人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいわけ涙

信じていたのに 背中に目なんかないから
バイバイしたあとに 素顔をみせられても
君のこと わかるはずもない

聞かなければ 良かったことがある
知らなければ 良かったことがある

これ以上 嫌いにもなれない
これ以上 好きにもなれない

どうすればいいの
こんな気持ちが あるんだね
むなしさと 寂しさと 悔しさと


信じていたのに 昔話はつくりばなし
今夜はどんな男の 耳元でささやくつもり
僕はどんな 役に立っていた

出会わなければ 良かった人がいる
出会わなくても 良かった人がいる

これ以上 嫌いにもなれない
これ以上 好きにもなれない

どうすればいいの
そんな思いは したくない
むさしさと 寂しさと 悔しさと

…橋の上でタバコ ネオンが川面に映る
ゆれる文字を 読もうとしてた
まぶしさ 美しさ
それだけで

煙が目にしみたから 言い訳涙…

これ以上 嫌いにもなれない
これ以上 好きにもなれない

どうすればいいの
こんな気持ちが あるんだね
むなしさと 寂しさと 悔しさと
by marudeoda | 2006-05-19 18:15 |
<< 七夕に想う >>